› 袋井西FC since 1980 › レディース › 2015年レディース卒団式

2015年03月29日

2015年レディース卒団式

3月22日 卒団式を行ないました。
2015年レディース卒団式
頼もしかった6年生と今日でお別れです(;-;)。

2015年レディース卒団式
次期キャプテンの送る言葉♪

2015年レディース卒団式
卒団する6年生の皆さんお疲れ様でした。そしてありがとうございました。
進む道は違っても今までの袋西での経験や思い出を忘れずにいてほしいです。

そして全力でサポートしていただいたお父さんお母さん方に感謝します。

6年生のみんな!たまには手の掛かる下級生達に会いに来て下さい(^-^)。
いつでも大歓迎です!!
そして最後にもう一度、、、おつかれさまでした(^ー^)


同じカテゴリー(レディース)の記事
メジェールカップ2018
メジェールカップ2018(2018-11-05 13:47)

どまん中カップ
どまん中カップ(2018-09-23 18:59)

富士カップ
富士カップ(2018-08-13 11:26)

富士山カップ
富士山カップ(2018-08-13 11:12)


この記事へのコメント
卒団おめでとうございます。
進路は様々でしょうが、君達の故郷はこの袋井西FCです。
いつでも遊びに来てね!!
Posted by のぶりん at 2015年03月30日 00:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2015年レディース卒団式
    コメント(1)