› 袋井西FC since 1980 › 6年生 › 【6年生】卒団旅行

2015年03月02日

【6年生】卒団旅行

2月28日、3月1日

NTT県大会もおわり、6年生にとって、小学校も袋井西FCでの生活もあと1カ月となりました。
今週は卒団旅行ということで、卒団生22人と太田コーチ、そして父兄と舘山寺遊園地パルパルに行ってきました。
天気にも恵まれ、4次元メガコースターに10回ものるなど、遊園地を満喫してきました。
そして、夜は浜名湖ロイヤルパークに泊まって、バイキングや温泉を楽しみました。
※夜遅くまで騒いで、ごめんなさい(><)


【6年生】卒団旅行
ランチタイム!

【6年生】卒団旅行

【6年生】卒団旅行
4次元メガコースター連続挑戦中!

【6年生】卒団旅行

【6年生】卒団旅行
最後に全員で記念撮影!


子供たちにとって袋井西FCの最後のとっても楽しい思い出になったと思います。
残すはあと1カ月。市内大会、そして卒団式のみとなりました。最後まで袋井西FCでのサッカーをたっぷり楽しんでくださいね。




同じカテゴリー(6年生)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【6年生】卒団旅行
    コメント(0)