› 袋井西FC since 1980 › 5年生 › [ 5年生 ]Honda Cup 天竜東地区予選

2014年12月18日

[ 5年生 ]Honda Cup 天竜東地区予選

12月13日(土)晴れ  
場所  炭焼き さわやか菊川グラウンド 

FWFCのHonda Cup大会 予選3試合目、4試合目を行いました。
低気圧の影響で 非常に寒い日でした。


サッカー試合の結果サッカー

★1試合目

FWFC vs 磐田北ホワイト  1対0 勝ち

  得点  オウンゴール


★2試合目

FWFC vs テンマ  9対0 負け

  得点 


予選の3試合目が始まりましたびっくり
[ 5年生 ]Honda Cup 天竜東地区予選


[ 5年生 ]Honda Cup 天竜東地区予選


[ 5年生 ]Honda Cup 天竜東地区予選


[ 5年生 ]Honda Cup 天竜東地区予選


[ 5年生 ]Honda Cup 天竜東地区予選

磐田北ホワイト戦での1点
[ 5年生 ]Honda Cup 天竜東地区予選

先制点が入り ムードが良くなりました上昇
[ 5年生 ]Honda Cup 天竜東地区予選


[ 5年生 ]Honda Cup 天竜東地区予選

ディフェンス陣 頑張って 攻撃を阻止力こぶ
[ 5年生 ]Honda Cup 天竜東地区予選


[ 5年生 ]Honda Cup 天竜東地区予選


[ 5年生 ]Honda Cup 天竜東地区予選


[ 5年生 ]Honda Cup 天竜東地区予選

1戦目を勝利して ハイタッチパー
[ 5年生 ]Honda Cup 天竜東地区予選


[ 5年生 ]Honda Cup 天竜東地区予選


[ 5年生 ]Honda Cup 天竜東地区予選


[ 5年生 ]Honda Cup 天竜東地区予選


[ 5年生 ]Honda Cup 天竜東地区予選


予選通過はなりませんでしたが、良い経験になったと思います。

悔しい気持ちうわっを忘れずに、 

練習で 試合で「出来なかった事」が出来る様に

これからも がんばろう。


コーチ、保護者の皆さま、お疲れさまでした。



同じカテゴリー(5年生)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
[ 5年生 ]Honda Cup 天竜東地区予選
    コメント(0)