› 袋井西FC since 1980 › 5年生 › 【5年生】 第2回春野すみれカップ

2014年11月08日

【5年生】 第2回春野すみれカップ

2014年11月8日(土) 晴時々曇 春野町犬居小グランド・スポーツ広場

天気が心配されましたが、晴れて寒くもなく子供たちは動けば熱いくらいの気温でした。

今日のメンバーは、袋井北小の5年生だけのチームで戦いました。
(本来は西小のメンバーもいる合同チームです)

第1試合   VS  水窪    4-0  勝ち
【5年生】 第2回春野すみれカップ

第2試合   VS 磐田豊岡 1-0  勝ち
【5年生】 第2回春野すみれカップ

決勝戦は、図らずも袋井東FCでした。
午前中、気持ちよく勝利し、なんとか勝てる相手と思いましたが、

決勝   VS 袋井東   3-0  負け
気持ちの緩みか、3試合めの疲れか、動きがいまいち悪く、勝利をつかめませんでした。
相手は、6年生主体のチームでした。
しかし、準優勝の楯をもらって、来年雪辱を笑顔で誓ったところです。
【5年生】 第2回春野すみれカップ

以上


同じカテゴリー(5年生)の記事

この記事へのコメント
遠征含めてお疲れ様!
準優勝だけど、立派!!
Posted by のぶりん at 2014年11月08日 22:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【5年生】 第2回春野すみれカップ
    コメント(1)