› 袋井西FC since 1980 › FWFC行事 › イベント開催!

2013年07月25日

イベント開催!

7/21 FWFC全体行事として、
イベントが開催されました。

バーベキューとあゆのつかみ取り 
: 場所はならここの里

★ バーベキュー
子供たちは、ガツガツと食べていました。
美味しかったね。
イベント開催!
イベント開催!

★ あゆのつかみ取り
 採れた子採れなかった子、それぞれ。
楽しかったかな。

イベント開催!
イベント開催!
イベント開催!
イベント開催!
イベント開催!
イベント開催!
イベント開催!
イベント開催!
イベント開催!
イベント開催!
イベント開催!
イベント開催!

★ そしてあゆの塩焼き〜〜〜 まいうぅ?!
イベント開催!
イベント開催!
イベント開催!
イベント開催!

一日サッカーを離れて楽しい日でした。
開催の役員のみなさん、お疲れさまでした。


同じカテゴリー(FWFC行事)の記事
【6年生】卒団式
【6年生】卒団式(2014-03-30 10:05)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イベント開催!
    コメント(0)