› 袋井西FC since 1980 › 4年生 › (4年生) 県大会に向けてBBQ!!

2012年11月07日

(4年生) 県大会に向けてBBQ!!

11月3日(土) アクア

いよいよ、11月18日は県大会です。県大会に向けての決起大会BBQがおこなわれました。トダックス予選大会もBBQで宣言したとおりに予選を勝ち抜くことができました。今回も同じように県大会、よいゲームをして勝ち抜きたいですね!!

(4年生) 県大会に向けてBBQ!!
今日のメニューは、フランクフルト、焼き鳥、焼肉、焼きそば、豚汁・・・。

(4年生) 県大会に向けてBBQ!!
ママさんも親睦中。

(4年生) 県大会に向けてBBQ!!
子供たちはもうおなかいっぱい^o^。




(4年生) 県大会に向けてBBQ!!
松尾コーチから「全部勝って優勝しちゃってください!」と激励もありました。

(4年生) 県大会に向けてBBQ!!
太田コーチから県大会での必勝宣言がありました。

がんばれ、袋井西!!
みなさん、ご声援お願いします。



同じカテゴリー(4年生)の記事
トダックス杯U-10
トダックス杯U-10(2016-06-26 20:09)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
(4年生) 県大会に向けてBBQ!!
    コメント(0)