› 袋井西FC since 1980 › 3年生 › (新3年生)練習試合

2012年07月29日

(新3年生)練習試合

日時 : 7月29日(日曜日)
場所 : アクアピュア

朝から暑い日差しの中、3試合を戦いました。

第一試合 : vs田原 4-2 win
第二試合 : vsレゾン 0-2 lose
第三試合 : vsテンマ 1-3 lose

1勝2敗でしたが、気持ちが入った良い試合でした!

(新3年生)練習試合

(新3年生)練習試合

(新3年生)練習試合

(新3年生)練習試合

(新3年生)練習試合

(新3年生)練習試合

(新3年生)練習試合

(新3年生)練習試合

(新3年生)練習試合

(新3年生)練習試合

(新3年生)練習試合

(新3年生)練習試合

(新3年生)練習試合


同じカテゴリー(3年生)の記事

この記事へのコメント
選手&父兄の皆さん暑い中朝早くからご苦労さまでした。
子供達のはつらつとしたプレーが感じられますね。
また、アクアの青々とした芝生が気持ちいいですね。
同日に中部の方へ応援に行ったんですが、学校のグラウンドを利用することが多いようで、こちらの方はめぐまれてるなぁと思います。
暑い日が続きそうなので熱中症に気をつけましょう。
Posted by H・3兄弟の父 at 2012年07月31日 18:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
(新3年生)練習試合
    コメント(1)