› 袋井西FC since 1980 › 4年生 › (4年生)BBQ(4月29日)

2012年04月30日

(4年生)BBQ(4月29日)

4月29日(日) 晴れ太陽 アクア

いよいよゴールデンウィークがはじまりました。

今日は新4年生のBBQ親睦会&トダックスに向けた壮行会をやりましたので報告します。

81名の大BBQ大会になりました。
太田コーチ、荒沢コーチ、子供たち全員が、トダックスに向けた意気込みと目標を発表しました。

「シュートを決めて、決勝トーナメントで勝って優勝だ!!」

◆BBQの風景
(4年生)BBQ(4月29日)

◆最後に記念撮影
(4年生)BBQ(4月29日)
みなさん、僕たち4年生の活躍を応援してください!!。


同じカテゴリー(4年生)の記事
トダックス杯U-10
トダックス杯U-10(2016-06-26 20:09)


この記事へのコメント
バーベキューいいですね~
トダックス杯 是非がんばってください。
それにしても良い天気でしたね。
我が学年には雨男が3人ぐらいいるんで・・・
(隠してましたが、自分かなりの強雨男です。)
Posted by H・3兄弟の父 at 2012年05月01日 02:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
(4年生)BBQ(4月29日)
    コメント(1)