› 袋井西FC since 1980 › 5年生 › 船越さくらカップ

2012年03月31日

船越さくらカップ

2012年03月31日() 04月01日(

5年生最後の日、合宿を兼ね、静岡市清水区での船越さくらカップに参加しましたおすまし
初戦の相手は前年度優勝チーム:藤崎FC(千葉県)。
結果は0-2でしたが、大雨の中、貴重な経験を積みましたグッド
船越さくらカップ船越さくらカップ船越さくらカップ
スタコラスタコラスタコラスタコラスタコラスタコラスタコラスタコラスタコラスタコラスタコラ

明日は6年生初日、予報は晴れ太陽です上昇


船越さくらカップ 2日目はサクラ咲く好天のもと、順位戦に臨みました。ニコニコ
第1試合 VS 富士川FC 
船越さくらカップ 船越さくらカップ 船越さくらカップ
5-0で勝利びっくり この試合はGOODだったんじゃないでしょうか。
で、第2試合 VS T.T.K.SC(埼玉)
船越さくらカップ 船越さくらカップ 船越さくらカップ
2-4で惜しくも敗れる。しかしビハインドから得点できたのはGOODでは。
あきらめない気持ちって大事だよね。笛が鳴るまでは絶対勝ちにいくびっくり
その結果はどっちでもいい。最後まで闘えたかどうかが大事だと思います。

この大会、面白い企画がありました。
閉会式を、あのびっくりアウスタで行うんですがその前にオールスター戦がありました。
今大会の各チームのMVPが一同に会してのドリームマッチびっくり
我がFWFCからは、NAOYAがアウスタのピッチに立ちましたびっくり上昇
その勇姿を見てやってください。ちょき

船越さくらカップ 船越さくらカップ 船越さくらカップ
新6年ユニットの始動前のプチ合宿も無事終了しました。
この大会、参加してよかったんじゃないでしょうか?
今の自分達がわかったんじゃないかな。で、綺麗なサクラと富士山で、
船越さくらカップ 記念撮影です。ニコニコ
さぁ、いよいよ始まります。
FWFCとして最後のシーズンが。そしてまず全日本の予選が早速始まりますよ。
引き続き熱っついサポートよろしくお願いしますびっくり
今回の合宿、ノブコーチ、引率していただいた方々ありがとうございました。
GOパンチ 新6年ユニットびっくり


同じカテゴリー(5年生)の記事

この記事へのコメント
信コーチ&引率の父母の方清水合宿お疲れ様でした。
自分も同行しましたが、楽しい2日間でした。
試合だけでなくいろんな面でミスもありましたが、子供達にとってチームワークを高める良い機会になりました。
試合も普段対戦できないような関東のチームとできてよかったです。
この合宿を実現してくれた6年リーダーさんに感謝します。
ありがとうございました。
Posted by H・3兄弟の父 at 2012年04月10日 15:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
船越さくらカップ
    コメント(1)