› 袋井西FC since 1980 › レディース › レディース初円陣

2012年02月27日

レディース初円陣

ど真ん中カップが3日間に渡って行われました
(^O^)/

3日間のリーグ戦の中で、初日は『試合だから頑張ろう。』という意識から最終日には『試合に勝ちたい…点が取りたい…!』と子供達が必死にボールに向かう姿の変化をみれた良い大会だったと思います。
(Kさん談)

という感想もあったように、試合をすることが「当たり前ではない」レディースですから、これからいろんな経験を積んで、成長していってものです
(・ω・)/


大会を運営するにあたり、様々な面で、お父さんお母さん、コーチの方たちにご協力頂きました。この場をお借りし、お礼致します!

次の試合も期待してます
(^O^)/









同じカテゴリー(レディース)の記事
メジェールカップ2018
メジェールカップ2018(2018-11-05 13:47)

どまん中カップ
どまん中カップ(2018-09-23 18:59)

富士カップ
富士カップ(2018-08-13 11:26)

富士山カップ
富士山カップ(2018-08-13 11:12)


この記事へのコメント
どまんなかレディースリーグ戦
3日間お疲れさまでした。 ご協力いただいた代表、コーチ、父兄、また参加チーム関係者の皆さんありがとうございました。
いろんな選手とプレイする事で、いろんな刺激をうけて、もっと試合をしたいと感じたでしょうね。
執行部としてもできるだけそのような場をもうけてあげたいと思います。
レディースがんばれ~!
Posted by H・3兄弟の父 at 2012年02月28日 01:41
ありがとうございます!
周りの方の支えあっての今回の試合ですね!
4月からはもっと活躍の場が増えていくと聞いてます。頑張れ
(^O^)/
Posted by wako at 2012年02月28日 07:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
レディース初円陣
    コメント(2)