› 袋井西FC since 1980 › レディース › 第1回どまん中杯

2012年01月29日

第1回どまん中杯

平成24年1月21日、2月11日、26日と三日間に渡り、
「第1回どまん中杯 レディースリーグ戦」が行われてます。

「試合がやりたい!」
というレディースの熱い声に答えてくれた執行部の方々に感謝致しますパンダ

勝ち負けはおいといてガーン(そりゃあ、勝ちたい一心のレディースですけど)、今まで公式試合が今の中2が卒業してから一度もなかったので、このように、冊子まで作っていただき、冷たい雨の降る中、会場準備に早くから来ていただいた執行部のみなさんや父兄の皆さんにお礼を言いたいです。おすまし

まだ第2回、第3回と、続けていって欲しいです。
第1回どまん中杯
練習写真



同じカテゴリー(レディース)の記事
メジェールカップ2018
メジェールカップ2018(2018-11-05 13:47)

どまん中カップ
どまん中カップ(2018-09-23 18:59)

富士カップ
富士カップ(2018-08-13 11:26)

富士山カップ
富士山カップ(2018-08-13 11:12)


この記事へのコメント
第1回どまんなかレディースリーグ戦お疲れ様でした。
日ごろレディースの試合を見る機会が少ないのでとても楽しみでした。
ドリブルで仕掛けたり やわらかいタッチがあったり 練習していたフェイントを積極的に出そうとする選手がいて見ごたえがありました。
2回3回とぜひ続けたいですね。
袋西レディース まだ1位のチャンスはある?のでがんばろう!
Posted by H・3兄弟の父 at 2012年02月07日 01:58
ありがとうございます。
まだまだのレディースですが、みんな好きで続けているわけですので、応援していきたいところです。まずはルールを覚えなくては(T_T)
Posted by wako at 2012年02月11日 20:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第1回どまん中杯
    コメント(2)