› 袋井西FC since 1980 › 3年生 › 3年生ルール説明会

2011年05月22日

3年生ルール説明会

4/30 西公民館にて、 太田コーチ ・荒沢コーチ・藤森コーチによるルール説明会が行われました。

反則を取られる行為を、コーチがビデオや実演を交え、教えてくれました。
直接フリーキックと間接フリーキックの違い、どうするとオフサイドを取られるのか、子供たちもよく分からなかったことがたくさんありました。
ここで勉強したことをこれからの試合で生かしてほしいですね。
連休中にも関わらず、親子でたくさんの方に参加して頂きました。

ありがとうございました。
3年生ルール説明会


同じカテゴリー(3年生)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3年生ルール説明会
    コメント(0)