› 袋井西FC since 1980 › 4年生 › あらいじゃん

2010年11月05日

あらいじゃん

10月24日(日) 曇り  
更新が遅くなり、申し訳。ございません。
で、あらいじゃん・・。
何?って思われる方々もいらしゃるでしょう
新居町の物産祭りとコラボした4年生の大会なんです。
3位までに入賞すると、祭りの会場ステージ上で表彰される大会。
今年はどうなった!
予選 第1試合 VS 篠原   1-3 惜しくも敗戦!涙
予選 第2試合 VS 浜北キッカーズ 1-1 ドロー?
あらいじゃんにドローは無いのです!
やってきました!あらいじゃん名物!特設会場でのPK決着!
今年はピッチ上の8人による対決でした!
 あらいじゃん あらいじゃん あらいじゃん
結果は4-5・・。惜しくも敗戦。涙
しかし、このPK戦盛り上がるんですよね~毎年。ニコニコ 
順位戦 VS 新居B  4-1  勝利!ちょき
今大会は8チーム中7位という結果でした。
このユニットまだまだ発展途上!次に向かうはホンダカップ!
アツイ闘いに期待しましょうっ!グッド
管理人よりPS・・来年PKになったら絶対勝ってくれ~! 


同じカテゴリー(4年生)の記事
トダックス杯U-10
トダックス杯U-10(2016-06-26 20:09)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あらいじゃん
    コメント(0)