› 袋井西FC since 1980 › 6年生 › 速報!NTT予選

2010年09月13日

速報!NTT予選

9月11日、12日。始まりました!NTT天竜東地区予選1次リーグ。
9月11日(土)  親水公園G
リーグ戦初戦。 VS レゾン袋井 1-2  惜しくも敗れました。くぅ~残念涙
しかし0-2からの1点。今後のリーグを闘う上で大きい1点では。まだまだ!
翌12日(日)  原野谷川G
リーグ2戦目  VS 豊田南SSS 0-0 敗けなかった!勝点1GET!
リーグ3戦目  VS 田原FC 3-2  リーグ初勝利!パンチ勝点3GET!上昇
やはり、NTT。各チーム厳しいゲームを闘っています。シビレますね~。
Dブロックかなり混戦模様になりそうな予感。
NTTだからじゃないけど、目の前の1試合の大切さを感じます。
何が起こるか解らない。
次戦は9月19日(日)森町営Gにて2試合。VS 袋井東、森FC。
1勝1敗1分け、勝点4で臨むFWFC。
今までやってきた事を信じて、自信を持って闘え!熱いハートで闘え!炎
顔を上げろ!前を向け!絶対あきらめるな! がんばれ!FWFC!力こぶ


同じカテゴリー(6年生)の記事

この記事へのコメント
いやぁ、NTTは各チームとも力を入れてきてますよ。どこも混戦だねぇ。。。
残りの試合は「常に戦う気持ち」、そして、「絶対に勝ちたい!」という気迫で戦ってくれ。チーム一丸となってね。(^_^)/
Posted by MURAKAI-papa at 2010年09月13日 11:57
どこのブロックも混戦模様ですね。
勝ち負けは選手達が全力と日頃の練習の成果を出し切った時に納得の行く結果が出るハズです。

御父兄の皆さんも後悔の無いように思いっきり応援してあげて下さい。

インフルエンザが流行る前に・・・(笑)
Posted by OB父兄です。 at 2010年09月17日 00:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
速報!NTT予選
    コメント(2)