› 袋井西FC since 1980 › 6年生 › 第18回U-12とんぼカップ

2010年05月08日

第18回U-12とんぼカップ

5月2日(土)太陽  予選リーグ   アクアピュア
VS 大須賀 7-0 、VS JD富士見 1-2 、VS 初倉 0-2 
1勝2敗 勝点3、リーグ3位で翌日のパートトーナメントにのぞみます。
5月3日(日)太陽 3位トーナメント   アクアピュア
 VS 浅羽 0-0 PK 2-1
第18回U-12とんぼカップ 第18回U-12とんぼカップ 第18回U-12とんぼカップ
同じ天竜東地区で戦う浅羽。意地のぶつかり合い。炎
PKでの勝利。お互い気持ちが入ってました。パンチ
 VS 磐田豊岡  1-0 
第18回U-12とんぼカップ 第18回U-12とんぼカップ 第18回U-12とんぼカップ
KOHSEIGOALで勝利!DF陣がんばりました。力こぶ
さぁ、パートトーナメント決勝です!上昇
 第18回U-12とんぼカップ VS ジュビロ浜松 
 第18回U-12とんぼカップ 第18回U-12とんぼカップ 第18回U-12とんぼカップ
見ている方が緊張MAXで始まったパートT決勝戦。
TAKU×2、KOHSEI、AKI 4GOALで勝利!ちょきDF陣もGOODびっくり
4-0で見事びっくり3位パート優勝ニコニコを勝ち取りました。最後はお決まりで・・・
第18回U-12とんぼカップ もちろんパチリハートで。イイ顔してるんじゃない。グッド
楽しませていただきました!とにかく勝ちきれた。取りにいって取った。まるっ
そんな闘いができました。気持ち見えたもん。すごいよ、お前ら!ラブ
さぁ、次の高みめざして!GO!6年ユニット!パンチ上昇


同じカテゴリー(6年生)の記事

この記事へのコメント
3位パート優勝できてよかったです。
次はもっと上を目指します。
これからも応援お願いします。
Posted by センターバック at 2010年05月10日 20:56
うれしいです。
Posted by kazuma at 2010年05月15日 14:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第18回U-12とんぼカップ
    コメント(2)