› 袋井西FC since 1980 › FWFC行事 › あけましておめでとうございます

2010年01月10日

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
2010年FWFCは初蹴りから始動です。
1月4日、天気は快晴!もちろん親子対決ですよー。
あけましておめでとうございます さぁ、じゃんけんちょきでキックオフです!
あけましておめでとうございます やってくれます!レディースお母さん’S!GOOOALLL!!人差し指上昇上昇
あけましておめでとうございます 1年生’Sは元気一杯です。ニコニコお父さん’Sはちょっと寒かったかなぁ。雪
あけましておめでとうございます 恒例になりつつある?(笑) 某ユニットのマジアップ!炎これだけで限界です。ガーン

ここからは新年のあいさつです。
あけましておめでとうございます あけましておめでとうございます 寺田代表、各ユニットコーチ、今年もよろしくお願いします!上昇
あけましておめでとうございます 6年 深田キャプテン。FWFC卒業まであとわずか。がんばれ、6年生!上昇

2010年 初蹴り記念撮影です。
あけましておめでとうございます 今年も熱いハートでがんばりますっっ!炎

さぁ、高学年ユニットの対戦。某ユニットの闘いを少し見てみましょう。
あけましておめでとうございます 見よ!華麗なドリ!お前達には絶対負けナーイ!上昇力こぶ某ユニットコーチM尾氏。さすがです。グッド
あけましておめでとうございます 親子マッチアップ! しかしブチ抜かれるオヤジ涙。でもそれがちょっと嬉しかったりして。ニコニコ
あけましておめでとうございます あけましておめでとうございます 子供達も反撃開始!炎でも、よく見るとキーパーは昨年の守護神ではないかっ!びっくり
あけましておめでとうございます対戦も終盤戦。 M鍋会長、止める!炎
あけましておめでとうございます 容赦はしない!M尾氏、決める!パンチGOOALL!!上昇

と、熱い対戦が繰り広げられた2010年初蹴りでした。
対戦の後は、お母さん’Sによる豚汁で身も心も暖まりました。
皆様、お疲れ様でした。

2010年、FWFC走り始めました。今年も熱いサポートよろしくお願いします!ニコニコ


同じカテゴリー(FWFC行事)の記事
【6年生】卒団式
【6年生】卒団式(2014-03-30 10:05)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あけましておめでとうございます
    コメント(0)